概要 | (1)海外食品バイヤーに聞く「商談や商品選定のポイント」 (2)「HKTDC Food Expo 2022」現地レポート~国際見本市を活用した海外販路開拓~ |
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留意事項 | 各コンテンツは信用金庫とそのお取引先向けとさせて頂いております。ご覧になりたい場合は、お近くの信用金庫までご相談ください。 |
概要 | (1)アイスタイルグループと中国事業について (2)中国市場参入および直送店について (3)直送店での成功事例について |
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概要 | (1)まるわかり!これから始める越境EC (2)東南アジア市場最大マーケットプレイスShopeeにおける販売のコツ (3)Next Shopeeのアジア越境EC戦略 自社でサイト運営してブランドの認知を高めよう! (4)Shopee 特設ストア「Japan Prime Selection」新規出品企業の募集について |
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概要 | (1)開業挨拶 (2)会社案内 (3)信用金庫向け提供メニューについて |
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関連資料 |
概要 | (1)Covid 19感染状況 (2)ワクチンの接種状況 (3)ニューヨークの状況(タイムズ・スクエア、ブライアント・パーク、Macy's、郊外のショッピングセンター、競馬場) |
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概要 | (1)インドネシアの概要、文化・国民性 (2)インドネシアの行政対応の傾向、日本食の認知度、インドネシアをターゲットとする場合のポイント (3)食品販路拡大における主な留意点①種類別の輸出規制(加工食品、牛肉、魚介類、野菜・果実) (4)食品販路拡大における主な留意点②,③ハラル規制、現地の商習慣 (5)Q&A①インドネシアで参入余地のある製品分野 (6)Q&A②,③日本食レストランの進出形態の変化、インドネシアビジネスに向けて経営者側に求められるスタンスとは |
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概要 | (1)講演者概要/目次 (2)食品輸出に向けての心構え (3)食品輸出時に用意する基本的な5つの資料 (4)海外における日本食品マーケット~中国・台湾 (5)海外における日本食品マーケット~香港 (6)海外における日本食品マーケット~シンガポール (7)海外における日本食品マーケット~タイ・ベトナム (8)海外バイヤーに興味を持たれやすい商品 (9)バイヤーから見るサプライヤー (10)海外バイヤーがサプライヤーに期待すること(商談時) (11)海外バイヤーがサプライヤーに期待すること(見積時/その他) (12)まとめ |
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